

なにもない一週間

先週の金曜日から今週の木曜日まで一週間休みなしで仕事です。更に7日間のうち5日は朝まで待機があるという超ハード(あくまで自分の中でです。)。自分の仕事はシフト制なのでだいたい3日、4日仕事して1日休んでというのが普通です。しかし今月は娘の卒園式など月後半に行事がいろいろ控えているので前半結構無理してます。なので少々疲れが出てきてます、世の中にはもっと激務の方が大勢いると思いますが。
でも、今日TFWの「かもじろ~」さんから連絡があり7日にスカブの作業をしてもらえることになりました。うれしいな。これを励みにあと2日頑張るぞ。
2008.03.04-21.45.45.jpg
2008.03.04-21.45.55.jpg
今日も待機、まだ寝るわけにもいかないので↑こいつらを眺めながらネットして時間潰してます。
関連記事

コメント

非公開コメント

