

むさしの村

今日は埼玉県加須市にあるむさしの村という遊園地に行ってきました。

遊園地の感想は、、、、微妙。ひと昔前の遊園地というか、楽しめるのは小学生低学年までかな?まぁ、娘が十分楽しめたようなので親としては満足ですが。

平日とあって、園内はガラガラ。その割には従業員の方はたくさんいました。無駄じゃないのと始めは思っていましたが、昼過ぎになると結構人が入ってました。
開園から1時間ほどですべてのアトラクションは制覇してしまいました。娘は園内唯一のジェットコースターが気に入ってしまい、15回ほど繰り返し乗ってました。これだけで元は取れた感じです。
軽く昼食を取り、午後は園内のイチゴ狩りを楽しみました。予約した100人ほどで契約農家のイチゴハウスへ。30分食べ放題でしたが15分ほどでお腹いっぱいになりました。その後、自分以外は菜の花摘みへ。自分は園内にある「やすらぎの湯 ぽっぽ館」へ。
温泉ではありませんが割りと広々していて(貸しきり状態でした)いい感じではありました。しかし、ちょっと、いやかなり塩素が効き過ぎです。出てきた後も体中が消毒臭くなってしまいました。これは少し考えてもらいたいです。
お風呂から出てくると皆はもう菜の花摘みから戻ってきていて、その間に娘はまたまたジェットコースターに2回ほど乗ってきたそうです。好きだねぇ、お父さんは全然だめだけど。
とにかく1日、娘が楽しめたようで良かったです。

2008.03.26-09.46.20.jpg

2008.03.26-10.34.22.jpg

2008.03.26-11.09.18.jpg

2008.03.26-11.39.53.jpg

2008.03.26-13.32.58.jpg

 

関連記事

コメント

非公開コメント

