

娘とお花見

娘とふたり花見をしてきました。
歩いて数分、家からでも見えるところですが。
昨日今日と桜祭りが行われてます。
娘に手を引かれながら、桜並木を見物。

2008.04.06-10.16.33.jpg
ここでは、こんな事をやっているので早速行列に並びます。

2008.04.06-10.38.18.jpg

待つこと30分。20人ほどを乗せ、ゆっくり船上から桜見物です。

2008.04.06-10.53.15.jpg

2008.04.06-10.54.54.jpg

2008.04.06-11.07.04.jpg

娘は大喜びでした。舟を降りると待っている行列が倍の長さになってました。
早いうちに来ててよかった。
時折、強い風が吹き桜吹雪が舞っていました。
明日から天気が悪くなるということで満開の桜も今日で見納めかな。
桜見物を楽しみ、近くを2人で散歩して帰ってきました。

2008.04.06-11.23.16.jpg

2008.04.06-11.24.49.jpg

2008.04.06-12.15.13.jpg

↑うちの花見。幼稚園から貰ってきたチューリップが咲きました。

2008.04.02-01.33.27.jpg←これは、5日前の夜桜

できれば8日まで桜残っててくれないかなぁ?娘の入学式なんです、無理かなぁ。

関連記事

コメント

非公開コメント

