

はなちゃん、☆に

とうとう朝起きるとはなちゃんになってしまいました。
1週間ほど前から調子が悪そうで、バケツに隔離して様子を見ていたのですがだめでした。尾びれは切れ切れになり、体は痩せ細っていて、餌も食べなくなっていました。
はなちゃんは、初めて買った金魚4匹のうちの1匹で、うちにきて1年半でした。ここのところ飼育にも慣れてきて半年前にぶっちーが☆なってからは落ち着いていたんだけど、残念です。
娘と2人で庭の隅に埋めてあげました。さようならはなちゃん、今までありがとう。

2006.11.11-21.17.28.jpg←購入直後のはなちゃん(06.11.11)

2008.03.04-21.45.55.jpg←元気な頃のはなちゃん(左上の金魚)

 

関連記事

コメント

非公開コメント

