スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はこどもの日なので、義妹出産。

妻の妹が今朝入院しました。別に病気ではありません、出産のためです。
まだ産まれる気配がないということで連絡があったら病院に駆けつける予定でした。
昼過ぎに家族三人で病院に行くとかなり辛そうでした。
1時間ほど経ちましたがまだみたい。娘も飽きてきてしまったので自分と2人はお散歩へ行くことに。
近くでお祭りしてましたが、娘が向かった先はイトーヨーカドー
真っ直ぐにおもちゃ売り場へ向かいました。
で、こどもの日セールトミカどれでも4台で1000円
つい安いっと思って買ってあげてしまいました。子供の日だからと言われてはねぇ。
そんなわけで娘は大喜びで帰ってきました。
戻ってくると妹は陣痛室に入ったということで妻とお母さんは部屋の前で待機。
娘と自分は談話室で時間つぶしです。
気にはなりますが、だんなさんもいるのに自分がはりきっちゃってもねぇ。
そんなわけで娘とDSしながら産まれるのを待ちました。
しか~し、4時間ほど待ってもまだみたい。
娘も飽きてしまったし、まだ掛かりそうという事で自分たちは帰ることに。
家に着くとお母さんからメールが。
なんとあれからすぐ分娩室に入り、30分もしないうちに産まれたとのことです。
ありゃりゃ、なんてこと。
でも元気な男の子無事に産まれてよかったですおめでとう
2008.05.06-14.11.31.jpg
この日は同じ時間帯に3人も産まれたそうです。一番右が妹の赤ちゃん、どことなく妹に似てます。
赤ちゃんはかわいいなぁ。娘と妻は明日見に行くそうですが、自分は仕事。
会えるのは妹と赤ちゃんが家に戻ってくる週末だな。それまでは会えないけど、楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。