

TFW群馬ツーリング&BBQ大会(前編)

今日はTFW群馬大会初夏!!群馬へおいで!!
ツーリング&BBQ大会
に行ってきました。
8時に上里SAに集合ということで6時半過ぎに出発ちょっと早過ぎ
時間に余裕があったので花園ICから関越へ。それでも7時40分頃に到着してしまいました。
もちろん誰もいません。トイレに行ったりしながら待つこと10分。徐々にメンバーが集まってきました。
2008.05.17-07.54.41.jpg
それにしても今日の上里SAとても混んでます、人が溢れんばかりいます。
遅刻常習犯2回だけなのに失礼!!、誰かがそう言ってましたよね?)団長も8時前に到着し、
ここでの集合メンバーが揃いました。

今日の参加メンバーは
幹事のchibiokaさん、団長かもじろ~さん、じんさん、ジンジャーさん、ばねまつさん、みちろうさん、
ゲストの天使湯さん、そして自分を含めた8人です。
幹事さんから今日の行程を説明していただいたあと、簡単に自己紹介。
そして団長からありがたいお言葉を頂き、榛名山目指していざ出発!!

高崎ICで降り、給油後高崎市内を抜け、いざ榛名山へ。
今日は榛名山を裏から攻めるらしいです。一本道なので遅い車に引っかかりながらも10時前に麓に到着。
ここで一休みです。
2008.05.17-09.54.03.jpg
2008.05.17-09.57.18.jpg
2008.05.17-09.57.41.jpg
2008.05.17-09.59.43.jpg
休憩も終わったところで、ここから一気に榛名山へ駆け上がります。
なんだか皆さん臨戦態勢chibiokaさんとかもじろ~さんやる気満々
ということで早い人から出発!!!もちろん自分が一番後ろです、ハイ。
信号右折したところで2人は見えなくなりました早っ
そして400組が消えていき、乗用車を追抜くのに手間取っているうちにみんないなくなってしまいました。
皆さんからかなり遅れてなんとか到着。しかし、皆さん運転が上手いなぁ。
2008.05.17-10.31.08.jpg
上ってきたはいいですが、寒!! 今にも降り出しそうな空模様。
それでも恒例の記念撮影はしなければと場所を移ります。
ここで寝坊してしまったcaracoさんも合流。
2008.05.17-11.03.22.jpg
ここからは一気に伊香保温泉まで下ります。
温泉に浸かるかというとそうではなく、石段登り(笑)
伊香保神社までお参りです中年メタボ比率高めのメンバーにはキツイ
2008.05.17-11.38.14.jpg
2008.05.17-11.42.28.jpg
2008.05.17-11.42.32.jpg
2008.05.17-11.45.34.jpg
IMG_0077.jpg←下から見上げるメンバー達

そんな中、1人気を吐き石段を駆け上がる男かもじろ~さん
折角の勇姿カメラに収めるの忘れました。あとが大変ですよ~。
2008.05.17-11.48.32.jpg
2008.05.17-11.57.42.jpg
で折角なのでお参り。あとはただ、今来た道を下ります。
それにしても土曜日だというのにガラガラ
伊香保ってもっと観光地じゃなかったっけ?数えるほどしか人がいませんでした、想像してたのと大違いでした。
皆さん名物湯の花饅頭をお土産に購入してました。
下りてくるとお腹ペコペコ。もうBBQ会場に向かうしかありません。let'sGO!!
しかし、ここから大雨、どういうこと?誰だ雨男は?
途中かもじろ~さんのご好意でスカブチェンジすることに
ありゃりゃ、なんじゃこの違いは~。
全然いいです、乗りやすいです
細部まで手が入れられているし、走っている時の安定感いいです。
乗っててすごく楽です。いいなぁ、いいなぁ。
とのん気に楽しんでいる間に、かもじろ~さんしっかりマシンチェック。
ジャダー(クラッチの当たりが均一じゃないために起こる)が出てるということで乗りながら調整してくれてました。
ありがとうございます。
なんとか大雨の中、コンビニで雨宿り&食材調達してBBQ会場へ無事到着
ってこっち降ってないじゃん。

そんなこんなで後編に続く。

関連記事

コメント

非公開コメント

