

TFW群馬ツーリング&BBQ大会(後編)

先ほどまでの雨がうそのように、BBQ会場快晴
それにしても辺りに誰もいません、貸しきり状態じゃん。
う~ん、なんか変。
chibiokaさん、奥様と連絡取ってます。メンバーは撮影用にスカブ並べてます。
ここでchibiokaさんが一言、「場所違う、ひとつ先。」。

無事にBBQ会場に到着です。周りには何組かが始めていて賑やかです。
すでに会場のセッティングが終わっていて後は焼くだけの状態に。
ソフィーさん(chibiokaさんの奥様)、yamatoくん(chibiokaさんのお子様)、あふろさん&お子様、
だいぶ前から準備していただいたようでありがとうございます。
簡単に自己紹介を済ませ、TFWといっしょBBQ大会開始です。
早速焼肉奉行かもじろ~さん焼きに入ります。
2008.05.17-13.36.04.jpg
かもじろ~さん、この日のために前日から買出し&仕込みしてきてます。
本人曰く最高の出来と言うことで皆さん期待が高まります。
焼きあがると、飢えた狼達が肉に群がります。
2008.05.17-13.47.50.jpg
2008.05.17-14.19.43.jpg
2008.05.20-08.50.14.jpg
2008.05.20-08.50.28.jpg
2008.05.20-08.50.36.jpg
2008.05.20-08.50.43.jpg
メンバー口々に「おいしいおいしい」と言いながら次から次へと胃袋へ。
かもじろ~さん、肉の味付けもバッチリ
特製チーズ&ベーコン絶品でした。
こりゃTFWのBBQの定番になりそうかな?
なにげに自分が買出ししてきた、ウィンナー(サイボクハム製スーパーゴールデンポーク)も好評でした、良かった。
写真撮るのも忘れて食べるのに走ってしまい、写真少ないです。
追加 プロカメラマン顔負けのみちろう様から写真を提供してもらいました。
上記の下4枚、めちゃくちゃ旨そうでしょ。 
2時間ほどの楽しい時間はあっという間に過ぎました。
すると凄い雷鳴と共に雲行きが怪しくなってきました。
2008.05.17-14.24.37.jpg
ということでそろそろお開きに。片付けも済ませ解散です。
帰りは甲府まで帰るというじんさんと途中までご一緒することに。
しか~し、出発するとまもなく雨がポツリポツリ
まさか2人のうちどちらかが雨男
しばらく2人で雨の中を併走、神奈町に入る辺りで別れることに。
お気をつけて~
残りは自宅まで50キロほど。途中渋滞などしてましたがスカブの機動力を生かしてスイスイと。
2時間弱でたどり着きました。
2008.05.17-18.48.09.jpg
総走行距離256.8キロ  燃費29.8キロ/リットル
榛名山に上る道、みんなには全然及ばなかったけど楽しかったなぁ。
今度は1人で練習しに行ってみようかな?
TFWのツーに参加するようになってメンバーの走りを見よう見まねで走っているうちに少し上達してきた気がするなぁ?あとはやっぱりもっともっと走りこんでスカブに慣れるしかないな。
それにしても今日は楽しかったなぁ
天気が良ければ伊香保に戻って温泉に浸かってきても良かったかな?
まぁそれは次回の楽しみにとっておこう。
メンバーの皆さんお疲れ様でした。また次回よろしくお願いします。

関連記事

コメント

非公開コメント

