

祝4000キロ

今日は朝から大雨
こんな日になんで2時間もバイク乗らなきゃいけないんだ?まぁあと5時間ほどだから我慢するか。
なんとか言っていたら、11時前ほどからすっかりいい天気になってました。
こんなに天気いいならどっか行きてぇ~
しかし、朝家出る時にひねった左足が痛い。なのでおでかけは止めて久しぶりにスカブいじってみました。
2008.05.20-13.35.46.jpg
↑向かって右が交換後。
2008.05.20-13.35.53.jpg
2008.05.20-18.58.22.jpg
ポジションランプのLEDを交換です。やること地味だなぁ
しかし、交換前の物と比べると一目瞭然。なにせ今度のは2Wでっせぇ、めちゃ明るいです
それにしてもポジションランプ変えるだけでもフロントカウル外さなきゃいけないのはちとめんどくさいです。
向かって右は下から手を突っ込んだら交換できたのですが左は届くけど自分の手では狭くて捻れなかったです。
なので結局フロントカウル外しました、5分も掛からなかったけど。
まぁ、これも自己満足です。
分からない人にはわからないですからね。
そうそう我がスカブも4000キロ達成です。
2008.05.20-16.09.35.jpg
なんで、4000キロ??
普段走っている時は燃費気にしてるせいかメーターの表示をtripにしてます。
なので切れ目の2000、3000気づかなかったのです
今日たまたま給油した時にodoにしたら3986キロになっていたので、
買い物行って気にしながら帰ってくる途中で見事4000キロになったのでパチリとカメラに収めました。
それにしても6ヶ月で4000キロも走ったのかぁ?通勤で乗ってるけど往復で5キロほど、その位歩いて行けって。
なので3000キロ強はツーリングで走ってることになります。うち1000キロはTFW関係で走行
遊びすぎ?たぶんTFWに出会わなかったらこんなにスカブに乗ることなかったかな?
メンバーと一緒に走ることで皆のように上手く乗りたいと思い暇さえあればスカブに乗ってます。
いずれ妻や娘を後ろに乗せて走りたいので、それまでに運転上手にならなくちゃ。
なのでこれからも暇があればスカブにどんどん乗ってきます
関連記事

コメント

非公開コメント

