

映画チケット、ゲットだぜ!!

今日、娘宛に一通の封筒が届きました。
中を開けてみると

2008.05.24-10.51.42.jpg

7月公開の映画
劇場版ポケットモンスターDP
「ギラティナと氷空の花束シェイミ」
親子ペアチケットでした。すごくないですか?5月1日~6月30日までの期間で2500組に当たるのですが、もう当たっちゃった。
それに応募するのには一口6個もポケモンパン食べなきゃならないのです。まぁだいぶ前からこれに応募するために貯めてましたが。
娘と自分で、すでに100個近く食べてるような気が、メーカーの戦略にまんまとはまってます
娘は大喜び。お父さんと行くと今から張り切ってます。

とりあえずチケットゲットしたので夏休みに娘と見に行ってきます。

関連記事

コメント

非公開コメント

