

伊豆から

2008.07.25-07.17.28.jpg

朝風呂に入りおいしい朝ごはんを食べて1日のはじまりです。
地元の干物は絶品でしたおいしかったです。

最初の予定では今日も海水浴するはずでしたが、昨日目一杯やったので今日はなし。
そんなわけで今日は家に帰るだけです。

折角伊豆まで来たのでどこか観光をということで城ヶ崎へ。
目的はつり橋です。妻と娘はうれしそう、自分はちょっと不安です。高いところだめですからね。ましてやつり橋、揺れるしね。

2008.07.25-10.25.42.jpg

2008.07.25-10.26.54.jpg

2008.07.25-10.27.44.jpg

2008.07.25-10.45.16.jpg

十数年ぶりです。妻と付き合い始めた頃、デートで来た以来です。その頃とは違い綺麗に整備されてました。観光客も沢山いました。
つり橋を何回か往復したりして娘は大喜びお父さんは足元見れませんでした

ひとしきり楽しみ、帰宅の途へ。
伊東までR135を北上し、宇佐美から伊豆スカイラインへ。尾根を景色を楽しみながら快適なドライブを楽しみ、芦ノ湖を眺め御殿場へ。
東名を使うと厚木から一般道を使わなければならないので、御殿場から富士山の裾野を通り河口湖に出て、中央道→圏央道経由で帰ってきました。

帰ってくるとどっと疲れましたが、たまの家族旅行でしたのでとても楽しかったです。
来年もまた行けるといいな。

こんなに楽しんだのに明日はTFWで箱根ツーリングだよ、大丈夫かなぁ。

 

関連記事

コメント

非公開コメント

