スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み娘と2人で

今日は、久々の平日休み。先週は休み無しで働いたからなぁ。
いつもなら1人でスカブに乗って出掛けてしまうのですが夏休みですからねぇ、娘が。
ということで、今日は娘と先日当たった映画券

ポケモン映画観てきました。

朝9時半過ぎに映画館に着くと、すでに子供達がワンサカいます。おいおい皆ポケモンか?と思っていると、同時刻に子供に人気のポニョやナルトが上映されるようです。なのでまわりは子供ばっかり。入場券を買う列に並びます。しかし、子供ばかりなのでなかなか進みません。15分ほど並んでやっとチケット貰えました。

入場開始と同時に中に入りました。ずっと立ちっぱなしだったので早く座りたかった。
上映開始前にDSを取り出し、しっかりシェイミをゲットして娘は上機嫌です。
辺りを見回すと、500人はゆうに入れるシアターなのに中心辺りに100人ほどしかいません。あれだけ入口にいた子供達もほとんど、ポニョとナルトに流れたか?

ゆったりした座席で大画面で迫力の映像を堪能しました。
内容はまぁ子供向けなので、、、。でも、面白かったですよ。
娘は大喜びでした。次は妻とポニョ観たいと言ってましたが。

映画の観たせいか、帰ってきてからDSでポケモン5時間位やっちゃった。
娘より嵌ってる俺って一体?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。