

こんなに大きくなっちゃった

2008.08.23-12.49.25.jpg

2008.08.23-12.49.59.jpgなぜかグッピーが混ざってます

久々に水槽から金魚たちを出して水換えしました。最近は金魚たちはそのまま水槽内で泳いでいる状態で水換えしてましたから。

まじまじ見てみてると、こんなに大きくなってたんだという位

でっかくなっちゃった!!!

10円玉がなかったので100円玉入れて撮影してみました。
一番大きなたまごちゃんは、
ピンポンパールというよりテニスパールって感じです。

最近は毎日、一日二食食べてるもんなぁ。そのぶん水の汚れも早く、3日に一度のペースで水換えです。

この仔達が順調に育って、来春には繁殖できればいいなぁ。

関連記事

コメント

非公開コメント

