

プラグ交換

今日は久しぶりに天気がいいうえに休日です。

そうなれば、スカブでお出かけ!!

なのですが、今日は午後から予定が入っているので家にいることにしました。

ピンポンパール水槽の大掃除を2時間ほどかけてやり、もうぐったり

それなのに、スカブの下回りを開け、プーリー、ウェイトローラーがあまりにも汚れていたのでばらしてバシャバシャ洗っちゃったこんなことしていいのかな?

2008.09.03-11.14.20.jpg

2008.09.03-11.14.37.jpg

そんでもって、満足したのでスカブを戻していると

「速達メール便でーす。」クロネコさんがきました。

中には、

2008.09.03-12.17.40.jpg

イリジウムプラグ(型番はCR8EIX)が。

やるしかないでしょ、これは。

ちなみに購入したお店はまんてん屋です。送料入れてもにりんかんなどより安い。

そんなわけでもう一仕事。

2008.09.03-12.12.07.jpg

2008.09.03-12.12.28.jpg

外したプラグはこんなに真っ黒

2008.09.03-12.16.58.jpg

比べてみると

2008.09.03-12.16.33.jpg

早速交換しました。

ノーマルイリジウム

さて違いが体感できるかな?

関連記事

コメント

非公開コメント

