

早いな、1年

今日で、スカブに乗り始めてちょうど1年になりました。

2007.12.02-15.00.22.jpg←購入時

2007.12.03-08.25.00.jpg

2008.10.31-16.28.10.jpg←現在

購入時からの変更点
ETC装着、ナビ装着、サイドスタンドキャンセル、ミラー交換、HID装着、ライト類LED化、プーリー交換、キャリア&トップボックス装着、ナックルバイザー装着

今思えば、自分がバイクに乗るなんて不思議だなぁ。
なぜなら、親類に事故で大怪我した人がいると言う話を昔から聞いていて

自分は絶対にバイクには乗らない

って思っていたのに。それが、妻のために原チャリ見にお店に行ったのがきっかけで、免許取って自分がバイク乗り(更に大型まで)なってしまったんだから。

スカブ買う前は、鉄道模型(今はやってません)アクアリウム(金魚中心)などインドア派だった自分が、今では休みの度にツーリングです

スカブのおかげで、TFWというツーリングチームにも参加させてもらってるし、大勢の素敵な仲間とも知り合えたし。

スカブ買ったおかげで、ほんと人生変わりました。免許取得して1年も経ったので妻や娘も乗せることが出来る(高速はNG)ようにもなりました。
これからは、自分だけではなく家族ともスカブで楽しいひと時が過ごせるといいなぁ。

で、1年経っての走行距離は

2008.12.03-00.57.22.jpg

って、10000キロ越えてる!!!

久しぶりにODOに切り替えたので、10000キロ気付かなかったよ~。記念写真撮れず、前回TFW千葉ツーの帰りの途中で達成したに違いない。それにしても、1年でよく乗ったなぁ。9000キロ強はツーリングのみ

幸いにも、事故も起こさず、立ちゴケもせず自分もスカブも無傷で1年乗ってこれました。これからも安全第一で楽しいスカブ生活していきたいです。

4日は、今年最後のツーリングたぶん仲間と伊豆まで行ってきます。

関連記事

コメント

非公開コメント

