

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

 

年末年始はいつものごとく家族揃って実家でお正月です。
もちろん、食って飲んでテレビ観て寝ての平和に過ごしました。お陰で〇キロ増えてしまいましたが

で、年初めなので初詣行ってきました。

2009.01.01-10.36.50.jpg←諏訪といえばここでしょ

2009.01.01-10.37.27.jpg←参道も賑わってます

2009.01.01-10.41.34.jpg←ちょっと人出が少ないような

2009.01.01-10.55.30.jpg

2009.01.01-10.42.30.jpg

2009.01.01-10.44.06.jpg←不景気のせいかな?

例年になく、車も簡単に停められ、行列することもなくあっという間に初詣終了。凄く混んでると思って気合を入れていったのにちょっと拍子抜けでした。不景気だからかなぁ、でもこういう時こそ神頼みでは。

で今年は年男だし、ここはいっちょ景気づけにおみくじでも引いてみるか!!!

ガーン!!!

2009.01.01-10.52.46.jpg←くじ運ないなぁ

えーーー小吉ですか?

吉は吉なのでそんなに悪くもないのですが、

〇旅行  出てもさわぐな
〇方角  西よし 北わるし
〇病気  重し 医師を選べ

この3つはどうなんでしょ?

まぁ、あんまり気にしない、気にしない。

ということで、今年もよろしくお願いします。

関連記事

コメント

非公開コメント

