スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての音楽会

今日は、小学校の音楽会に行ってきました。

2009.02.06-21.14.32.jpg←大ホールって凄くない?

自分の時は体育館でやったものでした。しかし、娘の小学校では目の前に市民会館があるため、そこの大ホールで開催です。うーん、凄いね。

それにしても、そんなとこで初めて音楽会の発表、うちの子大丈夫かなぁ。

2009.02.06-21.14.18.jpg←歌と演奏をやります。

2009.02.05-09.39.26.jpg←観客(親)席も満席です。

9時半に開演し、4年生、2年生、5年生と順番に発表し前半の部終了。さすがに高学年にもなると、歌も演奏も上手です。5年生の演奏とても凄かったです、拍手喝采。子供たちが一生懸命やっている姿は微笑ましいです。

休憩を挟み、いよいよ娘達1年生の番です。

2クラス合同での発表でした。落ち着きのない子や、恥ずかしがっている子もいましたがどの子も演奏が始まると精一杯の力で歌ってました。娘も前日まで家でも練習していたので、練習の成果が出せたかな?一生懸命歌っている姿がかわいかったです。

おとうさんは感激したよ。

それにしても早いなぁ、もう1年生も終わりだもんなぁ。入学した時の事を思うと娘も成長したなって思います。あっという間に6年なんて経っちゃうのかな。

 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。