スポンサーサイト


TFW春を先取り「河津桜~西伊豆走り倒しツー【平日】」後編

まさかの3部作。もう帰るだけなのでネタはありません。一応日記なので、感想でも。

三国峠を後にし、まったく視界が利かない中をそろそろ進みます。HIDハイビームにしても効果なしなほど濃い霧でした。運良く前走者が見つかりました。ここは無理をせず、黙って付いて行くだけです。走りながら天気が良かったらガンガン攻めた(自分は無理でしょ?)のになどと考えてしまいました。

御殿場に着き、信号待ちで前走者の方にお礼を言い、少しペースを上げ今度は河口湖を目指します。しかし、程なくまたまた霧の中に。河口湖に着いても霧は晴れませんでした。精進湖経由を諦めたじんさんと中央道を大月まで一緒に走り、ここでお別れ。

じんさん、ずっと先導してくれてありがとうございました。今回のじんさん企画ツーもとても楽しかったです。また、ご一緒させてくださいね。

雨の中いつものように中央道→圏央道経由で無事帰還しました。

2009.02.26-21.00.56.jpg

総走行距離 533.0キロ  燃費28.0キロ/リットル

今回も良く走ったなぁ、自己最長記録更新です。

河津桜は残念な結果でしたが、楽しいツーリングでした。温泉入れたし、美味しいもの食べれたし大満足です。それに収穫がありました。今までも何回かメンバーに教習してもらい、助言をもらって技術向上をしてきました。後ろからメンバーの走りを見て、真似しようと。でも、ちゃんと理解できてなかったのです。自分で乗っててなんか違和感があったんです。それが、今回やっとわかりました。そしたら、無駄な恐怖心もなくなり、なんかとても走りやすくなりました。早速その成果を箱根の山でと思いましたが、あの霧ではどうしようもありませんでした。今はとっても山行きたい気持ちでいっぱいです。早く走りにいける日が来ないかなぁ、今から楽しみです。

伊豆はこれで2回目のツーですが楽しいところがいっぱいです。

また、行きたいなぁ。

20090226000.jpg

2009.02.26-22.39.38.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

