

娘とタンデム

今日はとてもいい天気。どこかへ出掛けるのにはとてもいい日。しかし、寝坊して起きてきたのが10時前。娘と妻はお出かけしてしまったので、自分もと準備して出発したのですが、どうも気が乗らず50キロほど走り戻ってきました。

折角なので、スカブのメンテなんぞをと。プーリーの清掃&ミラーを純正戻し今のミラー、格好はいいんだけど後方視界がイマイチ。例のこともあったので良く見えるようにと)なんかしてました。

いろいろやってたら2時前に。娘も戻ってきていたので、「ちょっとスカブに乗ってみる?」と誘うと喜んでくれたので、ぶらっとお出かけしました。これがなんと初タンデム以来、2回目です。折角二人乗り解禁になったのに寒い季節になってしまい、全然乗せる機会がありませんでした。

2009.03.21-16.42.58.jpg←うれしそう?

2009.03.21-17.40.12.jpg←むすめ作

ぷらっと近所を50キロほど走行しました。娘も慣れたみたいで楽しそうでした。

これからは、いい季節だしいろんなとこ連れて行ってあげるね。まだ高速は使えないけど。

 

関連記事

コメント

非公開コメント

