スポンサーサイト


全滅です

最後に残ったピンポンパールの「ピンポン1」も今日☆になりました。昨日は元気そうに泳いでいたのですが。気にはなっていたんです、餌をあげても食べにこないのです。金魚は餌をあげればあげるだけ食べるの全然食べようとしないのです。店から家に来たばかりで慣れないのかなとも思っていたのですが、そうではなかったようです。お尻が赤く腫れ上がっていて、内臓が悪かったのでしょうか。痛々しかったです。最後は水面で漂っているだけで見ているだけでも可哀想だったのでバケツに移して様子を見ていました。しばらく見ていると最後にバケツ内を一周泳ぎ、力尽きました。ごめんね、見とどけてあげる事しか出来なくて。
1週間でピンポンパールだけ6匹も☆になってしまいました。飼い主の責任ですよね、なんとか対策を立てて次に繋げたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

