スポンサーサイト


ブログタイトル変更

考えてみたらタイトル初期設定のまま、はや2年半も経ってしまいました。

こういうセンス、自分にはないんですよねぇ。いろいろ考えたりはしたんですが、全然ダメ。そのままズルズルときちゃいました。しかし、こんなブログでも最近アクセス数も増えてきて、このままじゃいかんと。

で、最近家族と話したりしているうちにやっと考えつきました。それが、

おとうたん、こねねんの?

です。「こねねんの?」なんじゃそれって思うでしょ。その意味なんだと思います?

それは、娘がおしゃべりが出来るようになった頃、なにかしてる自分のところに来てはこう言ってたんです。

「こねねんの?」って。でその意味は「何してるの?」だったんです、かわいいでしょ?

これ自分のブログの内容にぴったりじゃん?ということで決定。
やっとわたしのブログからおさらばです。

そんなわけで、

おとうたん、こねねんの?

タイトル変わっただけだけど、これからもよろしくお願いします。

SANY0237.jpg←2歳の時の娘です

↑こねねんの? これはこねてるの!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

