

治療の甲斐なく・・・

半年振りの金魚記事が、悲しいお知らせとは。
我が家で一番大きなピンポンパールのたまごちゃん。タイトルの左にいるこね。餌を食べるたびに転覆してしまう不憫な仔でしたが、我が水槽ではマスコット的な存在でした。しかし、数日前から赤班病を発症。更に転覆という状況でした。
薬浴を試みましたが、病気を克服するほどの力が既に残っていませんでした。残念ながら☆になってしまいました。

ごめんよ、どうする事も出来なくて。

2009.04.17-14.46.39.jpg

2007.12.01-22.48.42.jpg

 

関連記事

コメント

非公開コメント

