

何年ぶり?ディズニーランド

土曜日は群馬ツー、昨日は、

2009.11.01-10.33.59.jpg←毎年行ってます

2009.11.01-10.03.59.jpg←りんごがいっぱい

2009.11.01-10.07.40.jpg←豪快に

2009.11.01-11.01.33.jpg←頂きます

2009.11.01-12.42.27.jpg←これもね

りんご狩りと2日続けての群馬日帰り、そして今日はディズニーランドへと。3日続けて日帰り旅行です、って俺遊び過ぎ?というのも、母の還暦祝いのプレゼントなんです。自分が子供の時、1度家族でディズニーランド行っただけと言うので連れて行ってあげることに。それに自分達も娘が3歳の時に行った以来(5年ぶりだぁ)だったので久々です。

連休の間の平日だから空いているかなと思ったのですが、とんでもない!!!首都高のった途端に大渋滞。着いてからはチケット買うのに30分ほど並び、

2009.11.02-09.22.31.jpg←混んでるーーー

中に入ったら、

2009.11.02-09.51.44.jpg←どんだけ~

人人人、、、。アトラクションに至っては、

2009.11.02-09.33.41.jpg←どれも凄い!!

どれも2時間以上の待ち時間。こんなに混んでる時に来たのは初めてです。ポップコーン買うだけで30分も並ぶんですよ、信じられなーい!!!ディズニー恐るべし。

2009.11.02-10.07.32.jpg←最近はまってる

2009.11.02-10.19.28.jpg←走行写真?

それでも自分が走り回って、FPをゲットし、ビックサンダーマウンテンスプラッシュマウンテンなどに乗り楽しみました。

2009.11.02-11.38.08.jpg←優越感

2009.11.02-11.48.57.jpg←落ちるよ~

2009.11.02-11.59.19.jpg←びしょ濡れ

2009.11.02-14.54.24.jpg←ツーショット

丁度ハロウィンイベントが明日までで、あちらこちらでかぼちゃが飾られていました。それに仮装した人達が沢山いましたよ。みんなあの格好で来たのかなぁ?

2009.11.02-15.48.11.jpg2009.11.02-15.48.11_002.jpg2009.11.02-15.48.11_003.jpg2009.11.02-15.48.11_004.jpg2009.11.02-15.48.11_005.jpg←自分の一番お気に入り

パレードもハロウィン限定バージョンでした。

2009.11.02-16.49.54.jpg←女三人衆で

2009.11.02-17.09.00.jpg←スペースマウンテン

2009.11.02-17.22.36.jpg←闇に浮かぶシンデレラ城

2009.11.02-17.28.38.jpg←楽しかったかい?

少し肌寒い一日だったし、めちゃくちゃ混んでいましたが、両親も娘も満足してくれたようでよかったです。

ディズニーランド、久しぶりでしたがなかなか楽しいな。

また、行きたくなりました。でも、男1人じゃ行けない場所だな。

 

関連記事

コメント

非公開コメント

