

マイスカブ、再生計画 その2

こけて、付けてしまった痛々しいマイスカブの傷。先週、監督さんからフロントカウルを頂き移植して、少しは目立たなくなりました。

とブログに上げたところ、すぐさまかもじろ~さんからTELが。

K 「今、ヤフオクでロアカウル出てるから落としちゃえば。ガンメタじゃないシルバーだけど、ロアならほとんどわからないよ。割れているより全然いいよ、800円だし。」

2010.02.28-15.35.18.jpg

ということで、早速落札しちゃいました。

2010.02.28-15.34.35.jpg←ヒドイもんです

うーん、痛々しい限りです。

2010.02.28-15.45.31.jpg←良く見る光景です

早速、いつものようにバラバラに。

2010.02.28-15.47.15.jpg←新品なら数万円

比べると、さすがにカラーが違いますね。でも、前の爪が一つ無い事を除けば、見えるところに傷もないしね。ちなみにこちらは2800円で落札したほうです。

そうなんです、800円のと2つも落札しちゃった!!!

送料も1つ分だったので、激安で2つ。800円の方は、若干擦り傷があるのでペイントしてからの方がいいかと思い、とりあえず綺麗な方を付けてみました。

で、交換してみたところ

2010.02.28-15.58.54.jpg

たぶん、見慣れてない人だとわからないと思います。そんなに違和感もないし。しかし、やっぱり少しカラーの違いが。

こうなったら、予備の方を全塗装して、ガンメタにしちゃうか。

でも、この間買ったスプレー缶、返品してタッチペンにしちゃったんだよなぁ。

それとも、

左側もシルバーにしてツートンカラーにしちゃおうかな。

 

関連記事

コメント

非公開コメント

