

買っちゃった、Ez-surfer

TFWのBBQの時、サイファさんからEz-surferをお借りしました。それ以来、娘は毎日のようにやり続け、

2010.05.30-10.21.01_002.jpg2010.05.30-10.21.02_002.jpg2010.05.30-10.21.03.jpg

スラロームもお手の物になっちゃいました。乗りながらしゃがんだり、立ったりまで、ありえん(笑)。まぁここまでやり尽くしたので、そろそろ飽きたのかと思ったのですが全然そんなことはありません。

そんなに楽しくてしょうがないならと先日ネットでポチっと。で、今日の夕方お荷物が到着。

2010.05.30-17.30.56.jpg←包装までされて

2010.05.30-17.35.09.jpg←満面の笑み

ジャーン、とうとう買っちゃいました。bluestepだけにブルーを。いやいや娘の希望です。

2010.05.30-17.56.23 (1).jpg

2010.05.30-17.56.53 (1).jpg

20100530000.jpg

そんでもって、自分もそこそこ乗れるようになったので、ランデブー。

 

関連記事

コメント

非公開コメント

