スポンサーサイト


新入りです。

新しく、ピンポンパールを1匹購入しました。売り場にはトラピンポンパールと書いてありましたがそんな種類あったかな?ただ、黒が混じっているだけだったのですが。というわけで3匹いた中の1匹を連れて帰ってきました。名前は、「ぶっちー」です。黒のぶち模様だから、初めて自分で名づけました。娘は「たろう」と散々言っていましたがさすがにそれはと却下です。今度ゲーセン連れてってやると言ったらあっさりOKです。
あまりよくないとは思いつつ、水合わせしたらたったと水槽に入れてしまいました。端っこでじっとしてますがいじめられることもなくのんびり適応してってね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

