

4000コメが届きました

今日、荷物が届きました。はて?何か頼んであったっけ?

2010.09.12-10.31.51.jpg←なんだなんだ?

何かな?あれchibiokaさんからだ。

2010.09.12-10.32.04.jpg←これがあの!

よく見ると「品名 4000コメ」と書いてあります。本当に送ってくれたんだぁ。なんの事と思われた方はコチラを見てね。

2010.09.12-10.33.39.jpg

中には4000コメ(4000g)が入ってました。

chibiokaさん、ありがとうございました。

次の5000コメも狙います。連続ゲットの場合はコメ10倍だったりして。

それにしても凄いなぁ、4000コメントか?自分も頑張ろうって、カウンター付いてないからわからないや。楽天ブログにもそういう機能あればいいのに!

関連記事

コメント

非公開コメント

