

5年に一度の?

最近、更新が滞りがちですねぇ。もう少し頑張らねばということで。

三連休、お友達は各々ツーリングに出掛けていたようで羨ましい。

自分はというと、実家に帰って5年(今年は6年ぶり?)に一度の我が家の屋根のペンキ塗りでした。

2010.10.10-09.02.19.jpg

2010.10.10-09.13.21.jpg

2010.10.10-09.15.13.jpg

2010.10.10-11.48.10.jpg←暑いよぉ

ピースサインなんか出して、余裕のようですが。実際は高いところがだめなので、結構大変でした。それに10月とは思えない陽気でしたので、暑くてバテちゃいました。

2010.10.10-12.32.01.jpg

2010.10.10-13.27.54.jpg←美味しそうでしょ?

昼過ぎには作業も終わり、お昼はBBQ。どこかのバイクチームの物とは比べ物になりませんが、これはこれでいいかな。仕事後の冷えたビールが一番旨かった。

2010.10.10-14.25.29.jpg←娘も張り切って?

最後に娘も協力して、ブランコもペンキ塗り塗り。この後、温泉に行き汗を流したら、もう動けませんでした。

言うまでも無く、次の日からは変なところが筋肉痛で、まだ痛いです。

それにしも、三連休帰省したけど、道中バイクだらけ。今一番いいですもんね、自分もそろそろお出かけしたなぁ。

p.s 今まで顔塗り塗りで消していましたが、あまりにも不評のため、今回からかもさんに教えてもらったモザイクツールを使用します。

関連記事

コメント

非公開コメント

