スポンサーサイト


レーシック体験記 その後

先日、一週間検診行ってきました。
1時間かけて行ったのに、3分診療でしたが・・・

で視力なんですが、

左0.1 → 1.5
右0.1↓ → 1.2~1.5


になりました。
HPや広告にあるように2.0にはなりませんでしたが。
1.5もあれば十分ですよね、実際メガネの時よりよく見えるし。
何より、洗顔や入浴で取り外したりしなくていいし、
朝起きて、すぐ時計が見れるし、
不注意で壊しちゃうようなこともないし・・・

メリットのほうが大きいです。
ホントにやってよかったと思ってます。

もしやってみようかなと思っている方いるなら、
体験者として、背中押しますよ。


実際やる人が入れば、声かけてください。
紹介で優待割引ありますから~


DSC07655.jpg

今までお疲れ様~

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
↑宜しかったらポチっとお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!!
無事に視力が回復して良かったですね〜(^ω^)
私も最近メッキリ視力が落ち、免許の更新で毎回ビビっています…。
0.1とまではいきませんが、車の運転中に道路標識、交差点名等の文字が見えなく初めての道とか困ります。
参考までに、レーシック手術のお値段どのくらいか教えて欲しいデス。
免許更新で眼鏡無いとダメになったら考えるつもりです(^^;

ご無沙汰してます(^^)

貴重な体験談、ありがとうございます。
じっくりとまとめて、繰り返し読ませていただきました!
よかったっすね!羨ましいっすよ(^^)
自分も30年程メガネ生活で不便を強いれられてきましたので・・・

やっと自分も決断しました(^_^)/
これからもメガネに頼ります(笑)
あのチョ~リアルな体験記・・・読んだだけでムズムズと身体中が(~_~;)

うーん

やっぱり怖〜い
でも裸眼生活本当にうらやましいです。
因むに私の視力は両目とも0.01なんですが、それでもメガネ無しになれるんでしょうかね…。

Re: タイトルなし

ぽんさん

車の運転等するのであれば、
免許更新できれば・・・、ではなく、
安全に運転出来るという考え方をしたほうがいいのでは?

ちなみに自分は品川Zレーシックという術式でした。
こればかりは、人それぞれの価値観もありますからね。
検査して説明を受けてから、術式は選べます。

Re: ご無沙汰してます(^^)

ラークさん

やっぱり!!!
HPやらの情報じゃいいことしか書いてないですからね。
実際の体験記は本人じゃなきゃわからない・・・
というわけで、忠実に再現してみました。
書いてみて、自分ももう一度やるって聞かれたら・・・
でも、恐怖体験はしますが、それ以上のものが得られましたからね。
自分はやって良かったと思います。

思い返すだけで自分もムズムズしますよ。

Re: うーん

3160さん

やっぱり怖いですよね、こんな体験記見たら。
でも、遊園地のアトラクションと同じです。
怖いだけで、痛くもないし安全だし・・・
でも、思い出すだけで自分もムズムズしちゃいますが。

怖さを乗り越えた先には、今まで得ることが出来なかった快感が・・・
裸眼で生活出来るなんて、メガネをかけ始めた時から無理だと諦めてましたからね。
この先のことを考えると、選択として有りかと。
自分はお奨めしますよ。
ちなみに、HPの体験記で両目0.01→1.5の方がいましたよ。

お疲れ様でした~

レーシック受けられてたんですね(^^)
後輩は大阪で手術していましたが、コースは松竹梅の
ランクだったようで、迷わず松を選んだそうです。
不安を煽られると上位ランクを選んじゃいますよね(^_^;)

Re: お疲れ様でした~

たけさん33号さん

20年来のメガネ生活におさらばしました。
最初のアンケートで希望術式聞かれるんですけど、
最後の診察でこちらが・・・って薦められちゃうんですよね。
のちのちの事を考えると、やっぱり上位にってなりますね。
あとは自分との格闘ですね、安い物じゃないし。
ということで、自分は竹でした。
でも、後悔してませんよ。
しっかり見えるようになったし、後遺症もないし、術後経過も問題なしなので。
