

TFW 群馬ツー~遅咲き桜編~ その2

2012.05.02記

文才がないため、まとまらず、その2に突入です。
まぁ、それだけ盛り沢山で濃~いツーだったということで。

買出しを終えた一行は、目的地に向かいます。
先導するchibiokaさんがナビのスケールを広域にしていて道を間違えたのは内緒です。
2011-04-29_13-11-31.jpg
で、1年前4人で来年も来ようと約束した地へ。
2012-04-30_12-50-16.jpg
今年は天気がイマイチでしたが、桜は見事に満開です。


それでは宴の準備を始めましょう。
2012-04-30_12-50-41.jpg
2012-04-30_12-58-58.jpg
火起しをする人、
2012-04-30_12-52-42.jpg
なにやらメンテする人?
2012-04-30_13-09-10.jpg
とりあえず、お腹もペコペコですし乾杯しましょ!!
団長かもじろ~さんのありがたいお言葉を頂き、
2012-04-30_13-09-43.jpg
乾杯!!!これは写真撮影用に3回目の乾杯です。
2012-04-30_13-10-50.jpg
2012-04-30_13-10-52.jpg
ノンアルコールなのに皆さん、出来上がっちゃいました。
これぞ、TFW。楽しいです~
2012-04-30_13-12-07.jpg
2012-04-30_13-14-48.jpg
火がいい加減になったところで、chibiokaさん持参の麦豚串の登場です。
これが塩麹で味付けされていて、また絶品でした。
2012-04-30_13-19-32.jpg
グルメなサイファさんのこの顔を見ていただければ、わかるとおもいますが。
2012-04-30_13-20-35.jpg
では、お弁当と一緒にいただきましょう。
2012-04-30_13-21-59.jpg
2012-04-30_13-31-14.jpg
2012-04-30_13-31-21.jpg
2012-04-30_13-39-20.jpg
2012-04-30_13-44-18.jpg
2012-04-30_13-49-10.jpg
2012-04-30_14-03-01.jpg
本当に楽しいお花見になりました。
それにしても、本当に笑いが絶えない面々です。

楽しいひと時とはあっという間、気づけば14時を回っています。
そろそろ温泉に向かいましょう。とその前に・・・
2012-04-30_14-34-21.jpg
スカブを移動させて・・・
2012-04-30_14-39-17.jpg
あれ?一台みにくいアヒルの子・・・かもの子が混ざってますねぇ。
そうなんです、誰もが今日はスカブ一色になると思って疑わなかったのですが・・・

まさかの団長が、今日に限ってスカブじゃないなんて!!!

もう非難轟々、ここぞとばかりに皆、団長を弄りまくりです。 
解散するまで、ずっと言われ続けてましたよ。
2012-04-30_14-39-40.jpg
2012-04-30_14-40-31.jpg
撮影会の後は、これまた去年見つけた近くの立ち寄り湯に。
2012-04-30_16-16-19.jpg
湯に浸かりながら、いろんな話をしたのですが・・・
やっぱり今日は、みにくいカモの子でもちきりでした。
こりゃ、今年のTFW一大ニュースは決まりかもしれないですね。
2012-04-30_16-25-17.jpg
と思っていたのですが、それに対抗してかラークさんが・・・
必死になって鍵を開けようとしています。
2012-04-30_16-30-09.jpg
が、白旗です。どうやっても暗証番号が思い出せません。
で、泣く泣くワイヤをカット。
って、なんであんな太いワイヤを簡単に切断できる工具持ってるわけ?
みにくい・・・、あっ、かもさん。要注意人物です、なんてね。

なんだかんだと盛り沢山のイベントでしたが、
2012-04-30_17-19-14.jpg
帰りの赤城高原SAで、TFWツーのお約束、ソフトクリームを頂いて、
そうそう、みに・・・、いやいや、かもさん、中の売店のソフトのほうが大きくてお得ですからね。
来年の開催を約束して、解散となりました。

2012-04-30_18-39-33.jpg
帰りは関越45kmの大渋滞。すり抜けに苦労しながら、20時前に帰宅しました。
2012-04-30_19-45-57.jpg
総走行距離 316.8km 燃費 25.8km/L

それにしても今回は、というか今回もとても楽しいツーでした。
気の合う仲間とのひと時、本当にいいものですね。
また、皆さんで楽しみましょう。
そして、来年も桜の季節に群馬で会いましょうね。

GPSの電源が入ってなかったため、今回はルートマップなしです。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
↑宜しかったらポチっとお願いします
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

BBQ楽しんだ様子ですね、本当に羨ましい^^
難しいだろうけど、泊まりとかでもやりたい感じですよね~。

今流行の塩麹、どんな味になるのでしょう?
まだ食わず嫌い(嫌いではないんですけどw)で試した事がありません。
今度こそ買って試してみよう・・・

帰路が渋滞で残念でしたね~、無事故で終えられて何よりです^^

No title

みんな目立ちたがり屋なのか、話題作りには事欠かないですよね~
いろんな事が凝縮された1日でした。


そうそう帰りの渋滞は、置いていってしまってスミマセン・・・
前を行く方について行くのに精一杯で^^;

TFW公認・・・

広報、大変お疲れ様でした!
久々の揃い踏みでとっても楽しかったー

今回はchibiokaさんの豚肉塩麴に始まり・・・
団長のアヒル騒動とラーク7447さんの話題で大盛り上がりでしたねw

もうね、言うことは御座いませんっ!
んな、企画でした。

次回も(広報含め)よろしくです。w

来年も・・・

最初と最後にやっちゃいまして・・・(苦笑)
あまりに楽しすぎて、番号なんか吹っ飛んじゃいましたよ(^_^;)
でも、マジでかもさん・・・要注意っすね(笑)
なんてったって、はんだごてまで持ってるんですからビックリっす!

BQQもうまかったし、弁当も最高!桜もGOODで・・・
また来年も是非是非、よろしくっすヽ(^o^)丿


Re: No title

ぽんさん

BBQも楽しかったです。
確かに泊まりで一杯やりながらなら、なお楽しいのですが・・・
いつか実現したいです。

塩麹・・・、表現が難しいです。が、とても美味しくなることは確かです。
是非、お試しを。

Re: No title

びりけんさん

なんですかねぇ、あの面子だと話題が尽きませんね。
ホント愉快な仲間達って感じです。

帰りの渋滞・・・、全然気にしなくていいですよ。
こちらこそ、あのあと数百kmも走る方の足でまといにならなくて良かったです。
でも、次のキャンツーではそんなこと言ってられないかな。

Re: TFW公認・・・

じんさん

ホント今回は、後方でお疲れでした。
狼さん達に、ついて行くには修行が足りません・・・

でも、毎度毎度ネタがてんこ盛りですね、TFWは。
こんなチームもめずらしいですよね。
まぁそれも、あの団長あってからこそですかね?

次も楽しみましょ!

Re: 来年も・・・

ラーク7447さん

来年も是非行きましょうね。
お面も返さなくちゃいけませんしね。

最初と最後・・・、えーと、何も言いません。
懺悔編、楽しみにしてます。

さすが

広報ですね~

あのときの楽しさが蘇ります。
なんであのメンバーだとあんなに楽しいんでしょうね(笑)

夏にはまた合宿やりましょう!

Re: さすが

サイファさん

さすがだなんて、とんでもないです。
あれだけネタ満載だと、記事にまとめるのも一苦労です。
ましてやそれをリアルに伝えるなんて、不可能・・・
少しでも記憶に残せておけばと。

帰りの教習ありがとうございました。
確か伊豆でもお世話になったのに・・・、すっかり忘れてますね。
覚えが悪いので、またいろいろ教えてくださいね。

夏合宿・・・、今年は是非やりたいですね。
山梨~長野~群馬ツーって、感じで考えておきます。
その時は、お助けよろしくです。

それにつけても

 塩麹もち豚絶品の一言に尽きます。
まさかツーついでにお弁当&BBQも楽しめてしまうなんて、TFWの懐の深さを感じます。
半田ごては常備品ですが、ニッパーはたまたまですからね!
(作業のことは書いてくれてないし 笑)

Re: それにつけても

かもじろ~さん

うんうん、あれとっても美味しかったよね。
料理上手のかもさんなら、興味沸くでしょ。
次回のBBQに一品なんてね。

かもじろ~さん、要注意人物としてマークされました・・・
作業のこと・・・、あぁ、みにくい話題で吹っ飛んじゃった。

また、一緒にツー行こうね。
