スポンサーサイト


第4回AKB総選挙・・・

2012.06.06

20120606000.jpg

政治の選挙より関心があったりして。
推しメンの大島優子が順当にセンターになり、
娘の推しメンの松井玲奈も10位に入り、めでたしめでたし。

って、そんな事よりキャンツーの報告まとめなきゃ・・・
とりあえず、一日分今から書こうっと。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まっ!まさか!!

ブルーさんがこの記事を載せるとは…。

No title

先日はお疲れ様でした~

って、ツーレポじゃないんかい!?w

選挙結果は妥当な感じでしたねぇ・・・
私の一押し、マリコ様は5位でした ^^;

Re: No title

びりけんさん

だって、ツーレポより大事だったんだもん。
ファンからしてみれば、一年に一度の大イベントなんだから。
なになに、びりけんさんもなの?綺麗な奥さんに怒れますよ~。
うちのは、すでに呆れており何も言いません・・・

ツーレポも頑張りますよ~、びりけんさんも書けぇぇぇぇぇ!

Re: No title

じんじんさん

あれ?知りませんでした?
こう見えて、すでに4年になります・・・
うちのは完全に呆れてますが。
