

TFW BBQ2013春

2013.05.25

今日は、TFW恒例の団長がメンバーを御もてなしするBBQです。
行かないわけにはいきません。

ということで、時間に余裕があったので下道で行くことに。
R254~環八経由を選択・・・
素直に首都高で行けば良かった、渋滞にはまり遅刻してしまいました。
と言っても、急遽会場が変更になったのでギリギリセーフでした。

2013-05-25_11-03-39.jpg
メンバーが集まり始めたところで、手分けして荷物を運び準備を始めます。

2013-05-25_11-13-31.jpg
全員揃ったところで、軽く挨拶を交わし、

2013-05-25_11-15-00.jpg
参加メンバーは、
団長かもじろ~さん&小鴨ちゃん、サイファさん、caracoさん、
toshichy98さん、じんじんさん、mercury77さん、
そして自分です。
もちろん、マスコットのjackも。

2013-05-25_11-20-29.jpg
で、まずはサイファさんからの差し入れ?なになに

2013-05-25_11-21-02.jpg
頭から尻尾まで綺麗に剥けた蛇の抜け殻・・・、ご利益ありそうです。

2013-05-25_11-37-23.jpg
それでは、お待ちかねのBBQスタートです!!!

2013-05-25_11-38-48.jpg
乾杯~!!!  

2013-05-25_11-40-43.jpg
ここからは、団長の独壇場です。
焼きは団長にすべてお任せし、
参加者はどんどん食べるのがTFWの決まりです(笑)
 
 


2013-05-25_11-47-09.jpg
2013-05-25_11-49-58.jpg
タン塩、ハラミ・・・

2013-05-25_11-50-17.jpg
焼けるはしから、どんどんメンバーのお腹に消えていきます。
火が強くて、焼け過ぎちゃ困るのもあるけど、
もうね、団長セレクトに間違いが無いんです。
どれもめちゃくちゃ美味しい~

2013-05-25_11-53-52.jpg
2013-05-25_11-58-06.jpg
2013-05-25_12-00-36.jpg
焼き奉行のかもさんは大忙し。
ホルモン、ウィンナー、キムチに・・・

2013-05-25_12-07-32.jpg
2013-05-25_12-26-07.jpg
じんじんさん、ありがとう
沼津直送、とろサンマ、マグロのかま・・・
あのぅ、いつも思うんですがTFWのBBQってどういうこと?
どれも大変美味しゅうございました。

2013-05-25_12-57-15.jpg
2013-05-25_13-01-00.jpg
さぁ、海鮮の次は・・・、またまた肉です。
豚とろも旨い。

2013-05-25_13-11-52.jpg
jackも一休み。

2013-05-25_13-47-42.jpg
2013-05-25_13-51-16.jpg
2013-05-25_13-52-12.jpg
自分達も、かもさん特製冷麺で一休み。
箸休めのさっぱり冷麺、これもまた美味。

2013-05-25_14-16-17.jpg
そして、なんとここでサプライズ!!!  
今日は、自分の40回目の誕生日だったのです。
ケーキまで用意してもらって、みんなにハッピバースデー歌ってもらって・・・
こんな風に祝っていただけるなんて、本当にありがとうございました。

2013-05-25-000.jpg
主役だったため、ケーキの画像しかありません。
ケーキを前にして満面の笑みの私、誰かください~


2013-05-25_14-03-16.jpg
そして、またまた食べる・・・
でも、さすがにそろそろお腹も満たされました。

2013-05-25_15-05-57.jpg
2013-05-25_15-06-49.jpg
2013-05-25_15-08-39.jpg
最後は、団長手作り木苺ソースのせアイスで〆ます。
いやぁ、ホントどれもこれもハズレなし。  
美味しく頂きました。

2013-05-25_15-40-47.jpg
2013-05-25_16-01-55.jpg
楽しい時間は、あっという間ですね。
縁起物を皆で分かち合い?、かもさんの〆の挨拶でお開きです。

2013-05-25_16-23-15.jpg
なぜか最後に、モデルじんじんさんで撮影会・・・

2013-05-25_16-31-03.jpg
それをクールに眺めているjack、萌え~

2013-05-25_17-06-05.jpg
2013-05-25_17-06-40.jpg
BBQ会場で、かもさん、caracoさん、toshichy98さんと別れ、
向かったのは、羽田にある中華そば さとう

2013-05-25_17-15-22.jpg
たった今、BBQ終わったのに食べれるの?  
と思ったのですが、なかなかどうして。
こちらのあっさり中華そば、とっても美味しくいただきました。
サイファさん、ご馳走様でした。

ここで、サイファさん、じんじんさん、mercury77さんとお別れ。
週末に東北ツーがあるので部室によって軽く点検してもらい、21時前に帰宅しました。
部室では、衝撃事実が発覚。これからどうするの~
今日は皆さん一日ありがとうございました。  
楽しくもあり、悲しくもあり、といろいろあった40歳の誕生日でした。  

久々の即日アップ、めずらしいでしょ。
なぜなら、明日から週末の東北ツーの準備やらで忙しいので。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
↑宜しかったらポチっとお願いします
関連記事

コメント

非公開コメント

はやいな~(笑

 お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙
小鴨のお守りに食材の調達ありがとね~
みんなの協力なくしては、TFWBBQの成功など無いのです。

久しぶりの広報部発動!みたいな感じで大変よいかと。
合宿は気をつけて行って来てね。
部室の閉店はしばらく仕事が忙しかったので正に寝耳に水なのですが、途方にくれています。。。トホホ

No title

お疲れ様でした。
ソーセージも美味しかったですよ~。
また遊びましょうwwww

美味かったね〜

今回もお腹一杯でしたね!!
東北ツーかあ、イイネ〜。気を付けて!!

No title

誕生日おめでとうございます。
相変わらずBBQ美味しそうです。

さてさて東北ツーまで1週間をきりましたが、自分のスカブは未だドッグ入り中・・・
はたして間に合うのか!?

さすが

TFWの広報担当!

楽しさが蘇ってきますね~(笑)
このアップの早さもさすがです\(^o^)/

今回もお世話になりました。
今度はツーでお会いしましょう!

Re: はやいな~(笑

>かもじろ~さん

段取りから焼き、その他もろもろありがとうございました。
やっぱり、間違いないですねTFWBBQは。
またやりましょうね。

たまには広報部も頑張らないとね、かもさんもだよぉ~
東北ツーは準備万端です、スカブも部室で見てもらったし・・・
で、まさかの部室閉店。これからどうしよう~(泣)

Re: No title

>じんじんさん

お疲れ様でした。
帰りの御殿場は大丈夫でしたか?(笑)
いつもいつも美味しい魚介類ありがとうございます。
今度は、長野で遊びましょう。

Re: No title

>びりけんさん

お先に40代になっちゃいました・・・
BBQは、いつもどおり楽しく美味しかったですよ。
次は是非!

それにしてもスカブが心配ですね。
間に合わなかったらもう一台のほうで?
棄権はなしですからねぇ。

Re: 美味かったね〜

>caracoさん

TFWBBQは間違いないですね、ホント美味しかったですよね。
それにしても、jackの可愛いこと。
主役奪われました・・・(笑)

BBQだけじゃなくて、ツー行きましょ。
長野には来てくださいね。

Re: さすが

>サイファさん

今回はTFW公式行事だったので、広報担当として頑張りました(笑)
BBQ、集中して楽しめるようになるといいですね(謎)
帰りのラーメンも美味しかったです、ご馳走様でした。
次もよろしくお願いします~

盛況なBBQ・・・

お疲れ様~かもさんw

今週末のこともあって躊躇しちゃいましたが行きたかったな~
んでも、画でメンバーの元気そうな笑顔が見れて良かったです!

あっ、アラフォー突入おめでとですw
