スポンサーサイト


あいちゃんが☆に

最初から飼っていたコメット4兄弟の「あいちゃん」が☆になってしまいました。仕事中に妻がメールで知らせてくれました。あいちゃんは12月ころからお腹が大きく腫れていました。冗談で鯉みたいと言っていたのですがやっぱり何か病気だったようです。1週間ほど前から背びれが寝ていることが多く元気がなさそうでした。そして昨日、娘と餌をあげていると「あいちゃん」だけが寄ってきませんでした。娘も「あいちゃん、餌食べないねぇ。」と心配してました。そのときにはそろそろやばいかなと思ってました。見守ることしかできず、可哀想なことしました。明日、庭に埋めてあげようとおもいます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

