

2014瀬戸内キャンツー ~その2、道後の夜~

今日の宿泊地は、

2014-06-06_18-42-41.jpg
道後温泉
日本書紀にも登場するわが国最古の温泉です。

そんな温泉街でキャンプ・・・

2014-06-06_18-36-47.jpg
と言いたいところですが、こちらに宿泊です。
一応近くの公園で野宿も考えたらしいのですが、いろいろ問題もありそうなので無難に。

2014-06-07_05-28-44.jpg
中は、こんな感じです。
素泊まりで、¥2500ですからね。
男3人寝るだけなので充分です。

それじゃ、温泉街を散策しましょ。

2014-06-06_18-38-59.jpg
2014-06-06_18-39-24.jpg
2014-06-06_18-42-24.jpg
2014-06-06_18-46-42.jpg
まずは、温泉でしょ。

2014-06-06_18-47-47.jpg
中は、撮影禁止なので画像無し~
丸一日走って疲れきった体には、最高の湯でありました。

2014-06-06_19-41-34.jpg
2014-06-06_19-24-46.jpg
2014-06-06_19-31-42.jpg
2014-06-06_19-34-03.jpg
湯上りに土産物街をブラブラ。

2014-06-06_19-49-20.jpg
そして、道後温泉本館隣にある、地ビール館で、
乾杯~
うま~い!!! 

2014-06-06_19-53-54.jpg
2014-06-06_20-08-38.jpg
折角なので、四国名物を片っ端から頂きました。
どれも美味しかったです。

2014-06-06_20-52-52.jpg
2014-06-06_20-47-45.jpg
2014-06-06_20-36-48.jpg
2014-06-06_20-56-24.jpg
喉を潤したところで、買出しへ。
なぜかって、だってこのお店観光地値段で高いんだもん。
それに、昼のうどんが効いていて食べれない・・・

2014-06-06_21-06-41.jpg
2014-06-06_21-15-36(1).jpg
そんなわけで、つまみと酒を買い漁り、部屋に戻って二次会開始~
いろいろな話に花が咲きましたが・・・

2014-06-06_23-11-11.jpg
さすがに昨夜から走りっぱなしだったので、
二人は2時間ほどで、夢の中へ~
二人の寝顔を肴に、日が変わるまで一人酒となりました。
俺、元気だなぁ~。昨夜あんなことあったのに、42時間起きてます。
おいおい、明日大丈夫かぁ? 

その3へ続く~
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
↑宜しかったらポチっとお願いします

関連記事

コメント

非公開コメント

道後温泉いいな。

四国名物は特に何が美味しかったですか?
いつも思いますが、Blueさんお酒入るとがぜん元気になりますよね^^

Re: 道後温泉いいな。

>びりけんさん
いろいろ食べたなかで、じゃこ天とホウタレイワシの唐揚げがビールにあって美味かったです。
お酒が入ると・・・、って普段の自分ってどうなのよ。
まぁ、確かに嫌いじゃないですからね、お酒。
