スポンサーサイト


作品展

娘の幼稚園の作品展に行ってきました。子供達が一生懸命作った力作がたくさんありました。家の子のクラスはアリエルを、他のクラスはぷーさんやサザエさん、アンパンマン、ポンデライオンなどテーマを決めて作製してありました。どれもとてもよく出来ていました、なかにはこれは子供達では無理でしょ、先生だいぶ頑張ったんじゃないかというのもありました。ふだん幼稚園に行くことのない父親には娘の幼稚園での生活を見るのにはいい機会でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

