スポンサーサイト


エビが1匹49800円

娘の作品展に行った後、前々から行ってみたいと思っていたアクアショップ「ティアラ大宮店」に行ってきました。日曜の午後ということもあり駐車場の空き待ちという状態です。なんとか車を止め店内に入ると人人人。世の中アクアリウム楽しんでいる人がたくさんいるということです。まずは金魚売り場へ、元気の良さそうなのがたくさんいます。ピンポンパールなど連れて帰りたいくらいでした。次にエビ売り場へ。びっくりです、クリスタルレッドシュリンプ1匹49800円。ほかにも30000円やら20000円やらが何匹もいます。とても手が出ないのでそのあとは熱帯魚みたり、水草をみたりして30分ほどで引き上げました。なかなかいいお店でした、今度は平日ゆっくりと行ってきたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

