スポンサーサイト


稚エビの誕生

寝る前に水槽を眺めていると竹炭ハウスの中で何かが動いている。最初は汚れが漂っているのかなと思ったら、なんと稚エビがいました。その大きさといったら1ミリあるかないか位です。竹炭ハウスの中に5,6匹いました。でも水槽内にもっといるのでしょう、1匹のママエビのお腹はだいぶ卵が減っていましたから。でもこの大きさでは確認するのは不可能です、もっと大きくなってからでなくては。でも、とてもうれしいです、これからの成長が楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

