

カボンバ導入

金魚ちゃんたち、新しい住処にまだ慣れないせいか身を寄せ合ってじっとしてることが多いです。
まだ飼育開始してから1日目ですが水槽内が何か寂しい。ブクブクと水草のオブジェしかありません。そのオブジェのかげに4匹が窮屈そうに身を寄せているのです。これはなんとかせねば。
というわけで、セキチューへGo。アナカリス探すも見当たらず、第二候補のカボンバで妥協する。この2つ飼育がしやすいと言うことで初心者の自分にぴったり。
水草導入ということで砂も増量。なかなかいいじゃん、と自己満足。


カボンバ    200円
五色石3キロ  498円
手綱      134円
水温計     198円
本日の投資額  1030円
総額      5063円
関連記事

コメント

非公開コメント

