スポンサーサイト


白コリドラスが仲間に

昨日☆になった子達は庭に埋めてあげました。飼育始めてもう何匹☆にしたことか、つくづく自分の飼育技術の未熟さを実感しました。これから、もっと頑張るぞ。
そんなわけで近くのホームセンターへ、近所のアクアショップは水曜定休だったので。家族で金魚や熱帯魚を眺めました。らんちゅうの中くらいのを見て妻が「うちのモカちゃんもあんなに大きくなるの?」と、もちろん立派に育てて大きくさせますとも。いろいろ水槽を眺めていると白コリドラス3匹380円って、安すぎませんか?オトシンネグロ1匹分ですよ。連れて帰ってきました。店でも帰りのビニール袋の中でもやたら元気に泳いでましたが水合わせして水槽に入れても元気に泳ぎまわってます、元気な個体で良かったです。しかし、昨日から1匹になってしまったオトシンネグロなんか元気がないような、ちょっと心配です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

