スポンサーサイト


いとこの結婚式

夕方からいとこの結婚式に出席してきました。新郎は自分よりひとつ年下でしたがなんだか随分若々しくてかっこいい人でした。いとこ6人のなかで紅一点だった新婦は小さいころは良くいじめていたし、妹のように思っていたのですがもう結婚をするような大人の女性になっていたのです。ウェディングドレス姿はとても綺麗だったです。これからは素敵なだんな様と幸せになってもらいたいです。いい結婚式でした。6人中4人が結婚し、9月に弟が結婚予定。残るは、、、、。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

